2005年09月29日

今年のベストジーニストが決まりました。

今年で22回目を迎えたベストジーニスト。

一般選出部門の男性は演歌歌手の氷川きよし君が初受賞です。
1993年に福山雅治さんが受賞して以来、久しぶりのジャニーズ以外の男性の受賞となります。

女性では浜崎あゆみさんが5回目の受賞を達成し女性初の殿堂入りを果たしました。
さすがとういうか貫禄ですね。
デニムのコルセットは「あゆ」ならではのファッションと感じましたね。
あれはあゆのデザインとのことです。

ちなみにあゆのお気に入りのブランドは「マテリアルパール」です。

しかし残念ながら情報がありません。
詳しい方がいたら教えてください。

2005年09月13日

ホリエモン=堀江貴文くん

ホリエモンこと堀江貴文くん。1972年福岡県生まれ
ご存知とっても話題性の多い会社ライブドアの社長です。

昨年より何かしら話題の多い堀江社長。先日の選挙では惜敗したものの
もっとも注目しておりました。

なぜ彼を話題に挙げたかというと彼はどんな公式の場でももちろん選挙運動でも
常にジーパンのTシャツのアメカジファッションで彼流のファッションを貫きます。

そういう意味ではアメカジファッションのカリスマ的存在とも言えますね(センスはともかく)。

やはり2004年ではベストジーニストに選ばれただけあります。

彼に対しては賛否両論の意見がありますが若くしてあれだけの巨大企業を作り
あれだけの話題を提供できるのは大したもんです。

経営センスは一流ですが、ファッションセンスはかなり厳しい意見が飛び交っているようです。
反面教師として彼には注目しておいた方がベターです。
×

