2005年11月26日

木村カエラさん

木村カエラ(生年月日:1984年10月24日)Kaela★Blog
2002年にファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなり今でもモデルを現役で
続ける傍ら歌手としても活躍中です。

とってもキュートなカエラさんは母は日本人、父はイギリス人です。
そうハーフなんです。
なんとなく外人っぽいところがあってそこがすごく魅力的ですよね。

カエラさんの服装はいつも飾らない普通の格好なんですが、
それがまた非常に可愛いんです。

ちなみに彼女のブログでは彼女の友達のブランド「STINGY」から送られた冬物を着ています。
まだそんなに知られていないのでもしかするといつかブレイクするかも・・・。
今のうちにチェックしてみては?

2005年11月14日

ボンダッチ(VON DUTCH)

Von Dutch(ヴォンダッチ、本名ケネス・ハワード)はハリウッド映画で使用する車にペイントしたり、アーティストとしてグラフィックの制作依頼を受けたりと、活動は幅広く、死後もそのカリスマ性は引き継がれています。

ヴォンダッチは、レオナルド・ディカプリオ、アリス・クーパー、マドンナ、ブリトニー・スピア、ヒルトン姉妹などのハリウッドのセレブたちや浜崎あゆみ等のアーティスト達からも高い人気を誇っています。








寒い季節はにはいいですよね。ニットキャップ。
クリスマスプレゼントにどうですか?
posted by gon at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アメカジブランド | 更新情報をチェックする
×

