2006年04月21日

ZOO YORK(ズーヨーク)

ZOO YORK→公式HP
日本テレビ 「天才!志村どうぶつ園」にてぐっさんこと山口智充さん(公式サイト)が着ていた「ZOO YORK」。

ZOO YORKは1993年にアメリカ、ニューヨークで自分たちが培ったスケーター系スタイルを確立しようと設立されたスケーター系アメカジブランドです。

スケーター系といっても、そのセンスはスケーターファッションの枠をを超えるほど完成されたスタイルで、私も愛着しています。

値段も手頃なのも魅力の一つです。

ZOO YORK を楽天で探す。 
お勧め「ZOOYORK」取扱店WEBショップ→SURFADELIC

ZOOYORK
[ズーヨーク] ZYS07-33919 WILD LIFE HOODY



ZOOYORK
[ズーヨーク] ZYF06-35295 REPAIRED BOOT DENIM

ZOOYORK
[ズーヨーク] ZYF06-07099 PEACEMAKER JACKET
ランキング参加中です。クリックしてくれると嬉しいです。
ninkiblogrankingbanner.gifrannkingnetbana.gif

posted by gon at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | アメカジブランド | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

新庄剛志さん(プロ野球選手)

4月19日に突然の引退表明をした新庄選手。(1972年福岡生まれ)

タイガース時代から何かと話題を振りまいてくれるプロ野球選手でも異色のキャラクターです。
海外に行ってもその勢いはとどまる事を知らないほど話題を振りまいてくれました。

そんな新庄選手が引退です。
恐らく引退後は芸能界に入って変わらず新庄節を聞かせてくれるかと思います。

さて新庄選手のファッションはプロ野球選手の中でもトップクラスです。
自分に何が似合うかというのを把握しているんでしょうね。

その証拠に2001年にスポーツ部門のベストドレッサー賞を受賞し、「アメリカで貰う野球の賞より嬉しい」とのコメントを聞かせてくれました。

ベストドレッサー賞の選考理由は
「強靭なバネを秘め持つスリムな体で、大胆にいろんなファッションを楽しみ、着こなす。見る人達にいつも期待を持たさせてくれる。 」
ということです。
新庄選手はいつも何かやってくれるのではないかという期待を抱かせてくれます。

今季で見納めの新庄選手のプレーと新庄節。ちょっと寂しいですね。
×

