2009年03月13日

ベッキーのファッションって

ベッキーのファッションは誰もが目を引くファッションですよね
。なんだその組み合わせ!?って思っちゃうような組み合わせでも合わせてみると意外とセンスがよかったりして、それがベッキーファッションだったりしますよね。

若い人の間ではベッキーのファッションをお手本にして真似をしている女性も増えているそうですが、基本は柄ものに柄ものを合わせる、原色に原色を合わせるというありえない、普通は避けてしまうような組み合わせをするというのがとてもかわいくベッキーファッションを作る際のポイントになるのだそうです。

ベッキーのようなファッションセンスがあればいいなと思っている人も多いと思いますが元気でポップなイメージにぴったりですよね。
ちょっとファッションセンスがないとなかなか手を出せないような領域にある気もするのですが、頑張ってみればきっと誰でもベッキーみたいなファッションをすることができると思います。

ポイントさえ押さえて、柄に柄とか原色に原色ということを忘れなければ自然にベッキーみたいになれると思います。
若い女性以外にも意外と主婦などにも人気で幅広い女性に人気があるといわれていますから年齢不問でチャレンジできますね。

2009年03月12日

ディースクエアードのジーンズ

ディースクエアードのジーンズは今とても若い人の間でも人気がありますが、このディースクエアードというブランドはカナダ出身の双子のディーンとダンという兄弟が手掛けているブランドです。

いつできたのかというと、1994年に初めてパリの展示会に出展されたことがきっかけだったのですが、2003年にショーデビューをしてからはかなり人気があるブランドとして知られています。

ディースクエアードのファッションやアイテムなどはどれも人気で、ジーンズに合うトップスやベルト、バッグやマフラーなど色々なものが販売されています。

ディースクエアードのジーンズを愛用しているハリウッドセレブ達も多いことから日本でも人気が出たのですが、ディースクエアードは、今までにリッキーマーティンやニコラスケイジなどの衣装を手がけていますし、マドンナのワールドツアーなどの衣装なども手掛けてることでも知られています。最近ではブリトニー・スピアーズの復活ツアーの衣装も手掛けました。






トレンドを抑えて最先端のジーンズ、どこか懐かしい感じのするスタイリッシュな感じのジーンズが販売されていますが、東京の南青山のディースクエアードの店舗ではジーンズをはじめとするフルラインがすべて揃いますから足を運んでもいいでしょう。


ディースクエアード取り扱い店


posted by gon at 23:38| アメカジお勧めアイテム | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。