2009年02月07日

ハワイブランドのオールドネイビー

ハワイが発祥のブランドとして人気があるオールドネイビーは日本でも人気があるブランドですが、海外でもかなり人気がありますね。
日本ではオールドネイビーの店舗はそれだけで店舗展開されているお店はないので、セレクトショップやその他のブランドのショップで取り扱っているところで購入するかネットなどで購入するしか方法がありませんが、それでも根強い人気があるブランドです。

ハワイのアラモアナセンターの1階にもオールドネイビーのショップは入っていますから、ハワイへ行ったことがある人は大量に買い込んで帰ってくるという人も多いと言われています。
オールドネイビーを取り扱っているショップは通販ショップとして色々とインターネット上で展開されていますが人気があるのが子供服の中でもレインコートなどが人気です。


他にもベビー服の展開もありますが、ベビー服もとても人気がありますよね。
オールドネイビーの店舗ではマタニティーの取扱いもあり、通販ショップなどではマタニティーも一部取り扱っているところもあるのですがとてもかわいいですよね。
ベビー服や子供服のオールドネイビーの洋服を購入するという場合にはサイズをよく確かめてからにした方がいいかも知れません。日本のサイズと若干違っていることがありますからよく確認したうえで購入すると間違いないですね。


[スポンサードリンク]


オールドネイビーは子供服やベビー服の展開意外にももちろん大人のファッションも展開しています。
ハワイアンファッションカジュアルのオールドネイビーはもともとはGAPの姉妹ブランドといてGAPのファッションアイテムよりもリーズナブルな価格帯で販売されています。
GAPも日本ではオシャレなブランドとして知られていますし、人気があるブランドではありますが、オールドネイビーもハワイアンカジュアルとしてとても人気があります。

子供服も人気のオールドネイビーですがアウトレット価格で取り扱っている通販のショップなども色々とあります。
たとえばフリースの子供用のトップスが1280円とかなりリーズナブルな価格で購入できたり、とてもかわいい女の子用のチュニックキャミなどが1980円などで販売されていますからリーズナブルなブランドなのにさらにリーズナブルな価格で購入することができるので、普段着感覚でおしゃれを楽しむことができるブランドです。

posted by gon at 17:32| アメカジブランド | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。