2009年03月04日

さまーず大竹さんのファッション

お笑いやバラエティー番組を見る人でちょっとファッションにも気になる人がいれば、さまーずの大竹さんのファッションが意外とアメカジファッションが多く、センスがいいと感じてます。

この間、「笑っていいとも」で着ていたミリタリージャケットなんかいいなと思って情報探しましたが、ズバリなアイテムがありませんでした。

他にもファッションもおしゃれでいつだったかリンカーンで着ていたジャケットがあったのですが、そのジャケットに関する問い合わせが多かったといわれています。

その時に着ていたのがDUVETICA(デュベティカ)というブランドの新しい新作だったようですが、とても似合っていましたし、とてもいけてました。

男性で同い年くらいの人はファッションリーダーはダウンタウンの浜田さんでしたが、これからは以外とさまーずの大竹さんを選ぶという人も今は多いかもしれませんね。


DUVETICA(デュベティカ)の取扱店

またファッションって着ているものだけに限りません。
メガネなどもファッションアイテムの一つになりますがこれがさまーず大竹さんのかけているのが意外とおしゃれだったりするので今度テレビで見てみる機会があったら見てみてください。

ちょっとジョニーデップがかけていたような感じのかっこいいメガネをかけているので一度要チェックです。

さまーずの大竹のファッションは伊達メガネなのかどうかはわかりませんが意外とに合っていておしゃれなオヤジって感じです。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。