2009年03月06日

フラットヘッド(THE FLAT HEAD)のネルシャツ

フラットヘッド(THE FLAT HEAD)のネルシャツは毎年新しいデザインなどが販売されていますがすぐに人気で完売するのが特徴です。いろいろなものがありますがどちらかというと薄手のネルシャツに近い素材で、コットン100パーセントで作られています。

形的には少しタイトで短めのシルエットになっていますから、だぼっとしていて長めのネルシャツがいいと思っている人にはちょっと向いていないかもしれませんがフラットヘッドのネルシャツと言えば欲しいと思っている人が多いことでも知られています。

色合いはその時のデザインなどによってもいろいろですがグリーン系からレッド系、オレンジ系が主流になっています。

サイズは34から44まで2サイズずつ展開されているのですがすぐにどのサイズも完売するようなので早めにチェックしておいた方がいいですね。


この薄さのネルシャツで16500円前後で販売されているフラットヘッドのネルシャツは少し高く感じる人も多いかもしれませんがその価格くらいのもののよさやブランドのイメージなどがりますのでそれでも購入していく人は多いです。

ジーンズに合わせてもチノパンに合わせてもどんな格好にも似あうフラットヘッドのネルシャツは定番です。

以前ご紹介しましたが、リンカーンでダウンタウンの浜田雅功さんも着ていたフラッドヘッド(THE FLAT HEAD)はおすすめです。


フラッドヘッド(THE FLAT HEAD)取り扱い店


posted by gon at 19:04| アメカジお勧めアイテム | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。