2009年08月04日

フランクリンマーシャル(FRANKLIN&MARSHALL)

フランクリン・マーシャル(FRANKLIN&MARSHALL)って聞いたことありますか?
フランクリンマーシャルと聞いてピンと来なくとも芸能人が着ているTシャツやパーカーやポロシャツなどに「FM]と字が入ったアメカジテイストのファッションは見たことあると思います。

フランクリン・マーシャルはアメリカの実在する大学の名前でいわゆるカレッジブランドみたいなものですね。

でもこのフランクリン・マーシャルは多くの芸能人やスポーツ選手などに愛されています。
元々アメカジ派にはカレッジブランドは根強い人気がありますが、このフランクリン・マーシャルはイタリア発のアメカジブランドです。

ファッション最先端のイタリア生まれということで素材にもこだわられ、生産もすべてイタリアというこだわりも芸能人などの著名人に人気の秘密なのでしょう。

デニムについてですが、このブランドは2003年につくられたまだ、新しいブランドの一つです。




フランクリンマーシャル(FRANKLIN&MARSHALL)店舗情報・取り扱い店

posted by gon at 20:00| アメカジブランド | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

SMAP:中居正弘さんのファッション

スマップのリーダーでもある、中居正弘さんのファッションは、いつも個性的で、しかし、中居正弘さんにぴったりなファッションですよね。
愛用されているブランドや、着用しているブランドというのは、どこのブランドのものなのでしょうか。
いろいろとレギュラー番組を抱えていらっしゃいますから、それぞれの番組によって、ファッションのブランドも違っているようです。

例えば、ある日の中居正弘さんのファッションですが、笑っていいともでは、私服の写真集のコーナーがありますが、それを見てみると、ロエンというブランドの洋服を何度が来ている姿が掲載されていましたから、ロエンをファッションブランドとして選んでいるようですね。

中居正弘さんと言えば帽子をかぶっていることもありますが、私服の時の帽子は、ロアーだったのが特徴的でした。

他にもうたばんという番組の司会も務めていますが、こちらでは、フランシストモークスといったブランドのファションを見につけていることも多かったですし、roarのブランドの洋服を着ていることも多いです。

中居正弘さんのファッションセンスは、若い人たちから支持されていて、意外と問い合わせなどが多いと言われています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。